FC2ブログ
カウンター

ハピタス

ちょびリッチ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ECナビ

チャンスイット

チャンスイットでお得生活

Point Town

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

HP

レンタルサーバー

楽天市場

アクセス

カテゴリー

最近の記事

お小遣い情報公開中! ネットで簡単にお小遣い稼いでます!
)))))   How to GetMoney   (((((
[------]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20051125]
一発目にご紹介したいお小遣いサイトは,そうです・・・チョー有名なGetMoney!です。
GetMoney!は現在,会員数70万人越えのマンモスポイントサイトで,何故こんなに会員数が多いのか?
それはリードメールのように紹介者がなくても,わずかな期間で数万円稼げるというのが魅力でたくさんの方が安心して無料会員登録をされているんです。

それではGetMoney!について説明いたしますね。
GetMoney!から送られてくるメールの内容を読んでクリックしたり,無料会員登録・資料請求等のアクションでポイントが貯まります。
その貯めたポイントを現金に交換してくれるのです。

先程申し上げたわずかな期間で数万円稼げる方法とは,このサイトでポイントをたくさん集めてお金に換金する。
・・・と言うものです。
ただ単に,普通にやっていればなかなかポイントが貯まりません。
そこでチョー簡単にポイントを獲得する方法をお教えしますね。

以下の方法を実行すれば簡単に800,000point(8万円)以上貰えるんです。

まずは,GetMoney!無料会員登録をしてください。
会員登録完了後,メンバーページにログインし、左メニューから【獲得する】をクリック。
そうすると,パフォーマンスベースポイントバックシステムというものがあると思います。
その中に、たくさんの企業のホームページへのリンクが貼られています。
これらのサイトに無料会員登録や,カードの申し込みをしたりするとポイントが貯まります。

無料会員登録は、通常300~1000ポイント(30~100円)くらい貰え,中には10000ポイント(1,000円)も貰えるところもあります。

カードの申し込みや銀行口座の開設は手続きが面倒ですが,一気に20000ポイント(=2000円)くらい貯まります。

一番手っ取り早いのは,たくさんカードを申し込んだり,口座を開設したり資料請求をするなどして高ポイントを獲得することです。

記載されているサイトすべてに登録すると,
100,000point(10,000円)どころではありません!

計算してみてください。(10p=1円)

800,000point(8万円)以上になりませんか?
無料で80,000円以上をゲットできるんですよ!お小遣いどころではありません!

でも,すべてのサイトに登録するのは大変ですよね。
1件々,登録フォームに名前・住所・電話番号など記載しなければいけません。

そこで,aiBAR2000(無料)というソフトを使用してください。

このソフトはネット懸賞の応募の為に開発されたソフトで
住所・氏名・生年月日等を自動的に入力してくれるすぐれものです。
これがあるとずいぶんと手間が省けます。

<aiBAR2000の設定方法>
こちらからダウンロードしてください。
ダウンロード完了後、ファイルを解凍し、aiBAR2000を起動してください。
画面上部にaiBAR2000が表示されます。右上の逆三角形の部分をクリックし
「ユーザー設定」であなたの情報を入力してください。
尚,無料会員登録サイトに登録されますとポイントが得られますが,たくさんの情報メールが来るようになります。
それが嫌だという方は、ホットメールなどのフリーのメールアドレスを取得し,Emailアドレスの欄にそのアドレスを設定してください。
これで設定は終了です。

あとはaiBAR2000を起動したまま,紹介されている無料会員登録のサイトへ行くだけです。
登録フォームに自動的に書き込まれますので登録が非常に簡単になると思います。
一部,自動的に書き込まれない部分もありますのでその部分のみ書き入れてください。

会員登録をしてからポイントが加算されるまで,多少の時間がかかる場合もありますので
こまめに自分のポイントを確認しましょう。
どんどん増えていきます。
10000ポイント以上になったら現金(1000円)と交換できます。
サイトでは即日~3日と記載されてますが、私の経験では全て翌日振り込みでした。
もちろん現金にキャッシュバックするには、銀行の口座が必要となります。
ジャパンネット銀行やイーバンク銀行に口座を開設するとポイントが増えるので
ついでに口座を開設しましょう。

登録に少し時間がかかりますが,リスクはほとんどありません。
リスクがあるとすれば,登録後、たまに企業から営業の電話がかかってきます。
しつこい勧誘ではありませんので安心してください。


何故,管理人が一発目にGetMoney!をご紹介するのか?
それは,管理人が安心して一番稼げているサイトだからです。
ここまで,63,000円稼がせていただきました。
皆さんも,簡単ですの是非登録してみてはいかがでしょうか?




管理者にだけ表示を許可する
Top
http://howtogetmoney.blog38.fc2.com/tb.php/1-8e932084
HOME
copyright © 2005 サヌックマン all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
モッピー(moppy)

モッピー!お金がたまるポイントサイト

げん玉

Point Income

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

GetMoney!

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

アンケート

ドメイン

アフィリエイト

リンク

◆飯種どっとこむ
◆変身!デイトレダー とぉ~
◆★NETSHOP*WOW*★

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。